スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ねる……

夏休みが終わり、早十日。環境がガラリと変わった。

三年生の秋期。単位もほぼ余裕を見せ、四年になったら毎日が日曜日と言う、のび太くんも嫉妬するような毎日を過ごすはずだろう。そう思っていた……。

とんでもない。ガイダンスでの秋期の履修説明会を受けた時だった。仲間が、「この夏休み、どんな会社に行ってきた?」等と聞いてきた。

「はい?」

会社?何の事だ?

「何って、就職活動だろ?○○君はもうすでに何社もこの夏休みの間で、回ったらしいぞ。」

「……………」

この夏休みは、実家でカエルとひぐらしの鳴き声を聞いて過ごしていました。帰ってきたら、遊戯王三昧……。

オワタ。

いや、まだ終わっていない。教務課に行き働けそうなところのリストアップし、説明会を受けなければ……!

順番待ち?すでに終わりました?また来てください?

この夏休みが勝負だったのか………。

オワタ。

なんでこんなにも多いんだよ!就活する奴が!当たり前だけど!

というか、やばすぎる!

卒業してからの事を全く考えていなかった!俺はいったい、何をしたいんだ!何の仕事をしたいんだ!全く見えない!霞がかかっているようだ!

とにかく、訳の分からない焦りに加え、履修の登録方法が変わり、図書館も工事するようになり、必修の先生が肺の病気で入院して、もう学校生活が無茶苦茶だ!

しかも、知り合い(友達と言えるほどなれなれしい関係ではない)が最近、彼女と別れたらしく、その彼氏と彼女の両方から愚痴を言われる始末。

ふざけんな。

聞き手上手と言えば聞こえはいいが、単なる鬱憤を晴らす標的にされているだけである!

ああ

死ねる。

まだ11日だぞ……

学校生活……どうなるんだ。


と言うか、早いとこ何をしたいのか考えなきゃ……

あ、その前に履修を……

でもその前に……


…………………

…………






スポンサーサイト
プロフィール

ファンネル

Author:ファンネル
名前 ファンネル

趣味 遊戯王のデッキ作り

ちょくちょく立川と八王子の店に行きます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。