スポンサーサイト


ふと思った。

立川非公認

使用デッキ アライブ剣闘

一回戦目  天使(おかやん) 結果×○×

普通に負けた。プリズマ二枚とも手札に来るな。


二戦目 ジャンクヒーロー?(テッペン) 結果×○○

デッキ変えていい?と言われて、本当にデッキを変えて勝負したwww。サイドチェンジ無しと言う条件だったから何とか勝てた。


三戦目 墓地BF (hiroya氏) 結果○×○

トラスタが強かった。


四戦目 よく分かんない  結果○○

なぜかあまり動かなかった。どうして?


結果3-1

まあ、妥当かな?全勝なんか無理。最近のトビ君やチャリさんが凄すぎる。






まあ、それはそれとして…………


無限トリシューラデッキ作った。ずいぶん前に九州の誰かが作ったTODデッキの事。当時は結構騒がれていたと思う。

そして回した。町田のホビステで。


一人で結構回して練習していたから、回しかたはほぼ万全だった。後は試合に出すだけ。

そして一回戦目の先行で無限トリシューラが決まった。

あとは適当に回して時間が過ぎるのを待って、レベルスティーラーからハイパー図書館員のレベルを下げて、デゥローレンでレベスティを回収して、それをコストにしてガンナー蘇生させて、フォーミュラ作ってテンぺスター作って、手札を15枚捨てれば、俺の一勝二分けで、マッチ勝利だったはずなのだが………


審判から警告貰った。



無意味な無限ループによる遅延行為だって………



それでふと思った。



この無限トリシューラって無限にドロー出来るんだから、1枚だけエレメントの泉を入れておけばいいのではないか?



さすがにライフ回復を遅延なんて言う審判はいないと思うし……。



でもこのデッキ、本当に初手勝負だ。




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみにあれはデブリダンディです

後ライフのあれはすみませんでした、実際勝てないハンドなんでふざけてました
プロフィール

ファンネル

Author:ファンネル
名前 ファンネル

趣味 遊戯王のデッキ作り

ちょくちょく立川と八王子の店に行きます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
